見出し画像

有休消化中の編み物

昨日から編み物をまた開始 

梅村マルティナさんの毛糸は編んでるとワクワクする

かかとカバーを編み始めようとしたら

もう編んでた 足首のところ 忘れてた

続きを思い出しながら編み始める

私はなんでも頭で考えるよりカラダで覚えるタイプなのか

あんまりわかってないまま適当にやる

それってよくないんだろうけど

そうしてなんかやってるうちにできた〜ってのが

面白い いっつもそんな感じ

便利な時代だ 

本でイマイチわかんなくても動画見たらわかったり

二次元で伝えられる事って限られてる

動画だと一発でわかる(若干スローにしたり見返したりはするが・・・)

片足分のモグラソックスが完成

変な姿勢してたのか 腰がアイタタタ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?