見出し画像

note 始めました #1


みなさんこんにちは!
初めましての人もいるかと思うので自己紹介します!

北海道釧路市出身、現在Fリーグ、ペスカドーラ町田でプレーしています
フットサル選手です!
伊藤 圭汰 いとう けいた です!

1997年5月7日生まれの26歳です


背番号は8番です

まずは


ペスカドーラ町田に入団した理由


高校3年生の時にフットサル選手になると決めてチームを探していた時にペスカドーラが全日本選手権で優勝する試合をYouTubeの配信で見ていました
その時に強いチームだな、このチームでフットサルしたら楽しいんだろうなと思いこのチームで活躍する!と思ってペスカドーラに連絡しました

ペスカドーラが全日本選手権で優勝した試合

その後にアスピランチの練習に参加させてらうことになりそしてペスカドーラ町田に入団しました


最初からトップチームということではなくアスピランチという2軍にあたるチームからのスタートでしたが
入団して1年後、特別指定選手としてトップチームに昇格することができました。



トップチームに上がってからすぐ試合にたくさん出れたわけでもなく、出場機会を得るためにFリーグ選抜に1年間所属したりベトナムのチームに期限付き移籍をしたこともあります




そんな感じでいまもペスカドーラ町田でプレーしてます





ここまでたくさんのことがありましたがまたの機会にしておきます!



今回このnoteを書いた理由が3つ





1    ぺスカドーラの試合をもっとたくさんの人に見てもらいたい



ここ数年コロナの影響などもありましたが先日開催されたペスカファミリー交流会やFリーグ、直近の全日本選手権では声出し応援が可能になったりとコロナが流行する前の日常が少しづつ戻ってきました


じゃんけん大会で昨シーズンのバナーがプレゼントされました

無観客試合や様々な制限があるなかでの試合が多くなっていましたが試合やイベントを通して改めて応援してくれる人がたくさんいてもっともっと頑張ろうって思いました

全日本選手権ではその期待に応えることができず本当に悔しい試合でシーズンを終えました


でも両チームのサポーターが声出し応援の中でプレーできて本当に幸せだなと再認識した試合でもありました
昨シーズンペスカドーラ町田はFリーグで1位の観客動員数を記録しました


ホームゲームで満員のなかでプレーできることも本当に幸せなことです


でも


もっともっとたくさんの人に見てほしい


どんな試合でも満員の体育館で試合がしたい




町田のフットサルの試合を見て自分のようにフットサル選手になりたいと思ってもらえるような試合をしたい


今シーズンはabemaで全試合放送されるのではなく一部放送となりました

これまでAbemaを見てくれていた方もたくさんいたと思います
色々な理由で試合会場に来れないこともあるけど僕らはやっぱり生で試合を見てほしいです


フットサルが僕たちの人生だから!


自分は華麗なドリブルとかできないんですけどとにかく試合を一度見にきてほしい!笑




そのために今シーズン応援してくれる人を増やしていく活動を少しづつでも自分でしていきたいなと思ってnoteを書きました








2    地元北海道、釧路の良さをみなさんに知ってもらいたい



僕が生まれてから高校卒業まで育った地


北海道、釧路にはたくさんの魅力がある

自分の地元が好きな人はたくさんいると思いますし良さっていろいろなものがあると思いますが!笑
そこはいったん置いといてもらって今回は自分の地元ということで!

北海道行ったことある人はたくさんいても釧路に行ったことがある人って少ないかなーって思ってます

北海道は本当に食べ物が美味しい!

地元に帰ったら食べたいものがありすぎていつも全部食べられずに帰ります

みなさんにこの良さを伝えるためにできることを考えた時に地元のおいしいものをみなさんにお届けしたい

そして自分の大好きなお店、企業さんに相談し協力してもらいお届けすることが可能となりました

現在地元の企業2社に協力してもらい個人スポンサーを申し込みしてくれた方に返礼品として商品をお届けします

1社目は厚岸漁業共同組合直売店 エーウロコです
地元釧路から少し離れたところですが高校の同級生が働いていて小さい時から厚岸の牡蠣が大好きでよく食べてました
あっけし牡蠣まつりがあるくらい牡蠣が有名です!
帰ったら必ず食べます!
牡蠣がおすすめですが牡蠣が嫌いな人は他の食材や加工品もおすすめがたくさんあるので食べたいものを是非見つけてください!



生牡蠣!
むきかきはカキフライとかおすすめです


鮮魚ボックス


2社目が食肉工房よしやすです
地元釧路のお肉屋さんで自分が大好きなのが豚まんです!

お肉屋さんなのでまずお肉が美味しくて具もたくさん入っていて大好きです
いろんな味のぶたまんがあるので他の味も楽しんでみてください

お肉屋さんなのでもちろんお肉も美味しくてジンギスカンもおすすめで自分も大好きです
カレーもめちゃ美味しいです





まだまだ美味しいものはたくさんありますが全部は紹介できないのでこれもまたの機会に!





3   個人スポンサーの募集



フットサル選手でお金をもらってそれだけで生活している選手はまだまだ少ないです
もちろん結果を出し続けて活躍してフットサルだけで給料をもらっている選手もいます
自分も結果を出し続けプロのフットサル選手になることを目指しているし、それだけ価値のある選手にならないといけない。
でも現状はまだまだです

ペスカドーラ町田を日本一のチームにするため

フットサル日本代表で活躍するため

そのための個人トレーニングや栄養面を考えた食事、サプリメントなどのための費用をサポートしてもらうために個人スポンサーを募集しています

プレイヤーズファーストに登録してもらい申し込みをお願いします

個人スポンサー特典

月額7000円のプラン

3or4を選んでください

1.ペスカドーラ町田のホームゲームに全試合ご招待。1口につき1枚
※ご来場時に会場1Fロビーの関係者受付にてユーザー名をお伝えください。

2.ペスカドーラ町田のホームゲーム終了時に1Fロビーにて伊藤圭汰と写真撮影が可能。

3.申し込み月またはシーズン終了後に厚岸漁業共同組合直売店エーウロコさんまたは返礼品をお届けします。(一口6000円相当)

4.申し込み月またはシーズン終了後によしやすより返礼品をお届けします。(一口6000円相当)

※5月中に申し込みしてくれた方には今月中に返礼品を発送したいと思っています
6月以降の申し込みはシーズン終了後(3月予定)にお届けします

※商品は自分で選択することができます

先着1名で特典がシーズン終了後にユニフォームをプレゼントスポンサーも募集してます(月額12000円)


ほかにも北海道、釧路のこんな商品が食べたいとかこんな金額でこんな特典があったら個人スポンサーしてみたいなどあれば連絡ください!
お気軽に連絡してください!


メールアドレス
asv_keita@yahoo.co.jp

Twitter
https://twitter.com/ousadia_kei?s=21&t=r0RqN6k_iLQy2bwIvUV9VQ

Instagram
https://instagram.com/asv_keita?igshid=MTIyMzRjYmRlZg==


最後に



文章書くのが得意ではないしこんなに長い文を考えたことなかったので読みづらかったかと思いますがここまで読んでいただき本当にありがとうございました!

来週からオーシャンカップが始まります!
そしてリーグ戦も始まります!
少しでも多くの人に試合を見てほしい!
よろしくお願いします!

少しでもいまの想いが伝われば嬉しいです😆


いいなと思ったらいいねやリツイート、拡散よろしくお願いします🙇🏻‍♂️

次回#2 更新予定です
書く内容が全然決まっていないのでリクエストあったら教えてください!


伊藤 圭汰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?