見出し画像

終わりの物語のはじまり。9/18エピローグ配信!!

池Pです。
ついに、ついに・・・ついに!!!!
シーズンファイナルを迎えることができます。

2012年から企画が始動し、2013年にクランクイン、そして2013年11月に

配信スタート。
約2年という長きに及ぶ「果てしない物語」がついに終わりを迎えます。
長かった・・・本当に長かった・・・

プロデューサーとして、超低予算のなか、ここまで作品を作り上げてくれた
監督Aki Ikenoに最大の敬意を送ります。
また、この作品に関わってくれた全てのキャスト、クルー、そして家族、
友人に言葉では言い尽くせない「感謝」を。

まだ配信始まってないですけど(笑)
もう、泣きそうです。

この作品は、我々ASyouare Filmsにとって、新しい扉を開ける「鍵」と
なると確信しております。

完結まであと少し、まだまだまだ間に合います!!
過去17EP、全てYou tubeで絶賛配信中です!!
https://www.youtube.com/user/eyeofhorusmovie


我々ASは「作りたいものを作る!」んです!!
この先もずっと!!
そんな我々をもう少し見てみたい。そんな方は是非、共に歩んでいきましょう。
これが我々の「自己なる革命」
9/18を忘れずに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?