見出し画像

波動

波動→エネルギー→爆発、破壊→再生、創成は始まりと終わり(スタートとゴール)で全ての原点と本質はそこにしかなく、無限にある。

波動はエネルギーで爆発、破壊が生じてそこからは創成されて、創成はスタートとゴールだと思う。

人の波動→情熱がエネルギーになり→そのエネルギーが爆発して行動を起こす→そこはスタート地点でありゴールでもあるため、ゴールは次のスタート地点。

私は「引き寄せの法則」=「波動の法則」から「マーフィーの法則」「量子力学的願望実現」ナポレオン・ヒルの成功哲学から共通する物を導きだした。

それは共通するのは『波動』です。
波動は波長になり波長は波になりそれは全てエネルギーです。
人にも脳波や心臓の鼓動があり、それらは波長になります。
宇宙、私達の住んでいる太陽系の地球上には太陽が降り注ぐエネルギーが、光で波長になり明るく見える部分が人の目に映る可視光線です。

波長は上下運動をして、山と谷を作りながら放射状に直進する性質を持っています。
上下運動の長い短いが波長になります。
無数にあるそれぞれの波長は、不規則な動きをせずに、周期的に動き反復運動をしており、同じことを繰り返して直進しますが、何かの障害物にぶつかると方向を変えて、変えた方向に直進をします。

波動に置き換えて物事を捉えた時、マクロ的に見て物事は周期的に繰り返されている事に気づきます。
ミクロ的に見ると繰り返しは気づきにくいが視野広げて鳥の目で見るとか分かる。

良く「同じ事の繰り返しは」無駄な事だと思っている視野の狭い人がいますが、「繰り返し」は成長をする過程で重要な要素になります。
成功は幾重の失敗から答えを導きだして、それがわかるまで同じ所で失敗をします。
諦めずにコッコッと積み上げて成功を成し得る。
諦めは時間、エネルギー、お金を大きく損失をして全てが無駄になります。

話は繰り返しに戻り、繰り返しは再現性を含みます。
投資や物流のマーケットに置いても、暑くなればアイスクリームが売れる。
毎年暑い夏が周期的にきます。
投資に置いても上がり下がりの繰り返しの単純な動きですが、それを読むとなると複雑で難しくなります。

一例として、物流波動を下に載せました。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩



私は全ての原点が目に見えない量子よりもまだ小さな「紐状の振動帯(仮説になります)」が共鳴をして第三の立像が現れてそれが形になり可視化されたのが、物質出ないだろうか?と思っている。
共鳴ポイントには私は時間は存在せずに氷の固まりの様に全ての情報があり過去、現在、未来がそこに同時にあり、また無数の自分の存在がそこにあると思う。
その存在となる事を常に日頃なにげなく無意識に口走ったり、強く思い描いてるものがエネルギーとなりその中の一つの自分を常にに日々解凍して、今の自分の姿になっていると思う。
今の姿が過去自分が、無意識に選んだ姿だと思っている。
だから、しっかりした目標を定める必要がある。

今の自分の姿を変えることは出来ないが、未来の自分の姿を変える事はできる。
それは、常に将来理想とする自分の姿をイメージして思い描き続ける事。
イメージがやがて形を作り初めてそれに向けて行動を自然と起こし、イメージが具現化され成功として可視化されると、私は考えている。
その過程で乗り越えなければならい課題がありそれを一つづつ解決していかなければ前へは進まない。
そこには挫折と諦め、失敗の恐怖が待ち構えている。
それは試練で宿命である。
それを乗り越えて来た者だけが『成功の栄冠』を得る事ができる。

挫折、諦め、失敗を克服するには『揺るぎない決意、覚悟と自分を信じる』ことしかない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?