N先生

私がオーバードーズをした日を境にあの先生は私に根性をつけろと言ってきた。

そう簡単に死ねるなんて思うな

人間誰もが苦しんで生きている

@さん(名字)は甘えているだけだ

と、事あるごとに言われていた。

私が保健室に居れば迎えに来て
と言うと響きはいいが、
私が教室行きたく無いと泣き喚いても無理やり泣き顔のまま教室まで連れて行き、
クラスのみんなから変な目で見られ、
@さんは中々学校に来ないので来た日くらいはちゃんと授業を受けれる様に。と理由をつけて、席替えのくじ引きも参加させてもらえず、一番前の真ん中の席に指定されていた。

また、N先生の授業中に突然息子の話をし出し、

この前悪い事をしたので庭に閉め出した。

と、トラウマになっている私のことを、知ってか知らずか話し出し、私は過呼吸を起こして救急車で運ばれる始末。


その後私はまた不登校になった。
精神状態もひどく悪化し、
精神科で初めて抗うつ剤や、睡眠薬、精神安定剤など、1日10錠もの薬を出される様になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?