ちょっとの変化。

少しばかり、いや、だいぶかな。
自己肯定力が低い。
低かった。
そうだ、過去形にしよう。


自己肯定力を上げたくて、色々考えて
いろんなネット記事、Google先生で読みあさって
毎度同じような記事に行き着く。

最近、少し自己肯定力が上がったかなと思う😊
きっと、昔からちゃんと自分のことは好きやったはずで、
でも、明らかに美人でもかわいいでもないことは
自分が一番わかってる。
それでも、きれいになりたいし、可愛くなりたい。

なんで、自分を好きっていうのを隠すのか。
でもナルシストなんて思われたくないわけで。

それを出さずして、
要は自分を受け入れ、
認めること。

それができるようになった。ちょっとだけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?