小学生の次女。

今ね。
次女のブームが、スライムなんです。

引くほどハマってる。(笑)
SwitchでYou Tube見てると思ったら、
猫か、スライム。

スライム見始めて、いよいよ作り始めたんですよね。

スライムって作れる。知ってました??

私は次女がいなければ知らなかった(笑)
次女がハマりだして、はや半年は過ぎまして、
スライム、我が家に大量なんです。
いや、私が見るに、大量。

百均巡っては、液体のり、色つけのためのプリンターインク、作ったスライムを入れる容器。重曹。
混ぜるためのボウル、ゴムベラ、計量カップ、、
なんか色々買いました。彼女のお小遣いでね(笑)

ドラッグストアでホウ砂。

私も覚えちゃう材料(笑)

興味なかったのに覚えちゃったわ。

毎日学校から帰ってきては
スライムの様子を見に行く。
どんな日常?!(笑)

新しいスライムを作りたいから、
ちょっと要らないスライムを捨てて、容器を空ける。

私が服や靴の購入時にやる、それを、すでにし始めた次女。(笑)

今日もスライム作りは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?