リフォームと模様替え。

緊急事態宣言。
発令されて、家族の時間が出来てる。

我が家、リフォームしてます。
とってもワクワクドキドキで、
工事期間中を過ごしてる。

まだ外構途中で、完全完了ではない。

家の中、リフォームしたところはキッチン、トイレ、和室を洋室に。
その洋室にカーテンもついて、しっかり洋室になった。

エコキュートもサイズを大きいものに変え、
蓄電池も設置。
外壁をタイル貼り。

ほんとに見違える、新築かってくらいのおうち。

ちょっとやっぱり気分が上がる。


それに伴って。
やっぱり家の中の模様替えもしたい。

洋室に変わった所は次女の部屋。
つけたカーテンも次女チョイス。
ラグ敷きたいし購入。

長女の部屋にもラグ敷いてるけど、
気に入ってないとのことで長女のも購入。

リビングに敷いてあるカーペットが、
ちょっとよれよれで気になってた。
リビング用も買おうかな〜と思いつつ、、
長女の部屋のものを敷いてみてもいいなって事で。
長女の部屋からお引越し。

リビングに敷いてみる。

よし、悪くない。

みんなで動かして、みんなで整える。
満足。

ちょっとした模様替え。
それでもこんなにワクワクするんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?