見出し画像

メイド服でもバンドはできる

BABY METALなんかが、ガールズメタルとしてちょっと人気があったみたいだけど、あれはフェイクでしょ?(偏見です)

個人的には、BAND MAIDがちゃんとしたガールズメタル、ハードロックバンドだと思っている。

YouTubeでたまたま見た、Thrillで頭を殴られた。

アルバムを買いにAmazonへ。このthrillは入っていなかったが、ドライブのヘビロテに。

特にこのバンドで好きなのは、ベーシスト。MISAというらしい。このバンドの方針なのか、ベースとドラムの存在感がすごい。もちろん、リードギターやダブルボーカルもおもしろいのだけど、リズム隊がしっかりしているのは心強い。

また、CD、買ってみよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?