見出し画像

21.08.25 whatever never mind…🌥️

起床、昨晩入れたジャグアタトゥーの発色を見つめつつ、アチアチの中のんびり。昼食に焼きうどん/余りのローストビーフ丼を食べて出勤。特大大愚痴にウンザリしてしまってあまりよくない気分で勤務。しなくてはならない案内がたくさん生じていたけれど、あまり案件にぶつからず、しかしながら処理に困るものを手にしてしまい考えた末大胆な辻褄合わせへ。時間を過ぎたもののサッサ退勤。速やかに帰宅してダラ……と横たわったきょうでした🕊


画像1


・𝓬'𝓮𝓼𝓽 𝓵𝓪 𝓿𝓲……という気持ちですてきタトゥーを入れました。かなり攻めた位置に入れたため、袖口から少し覗けて、とってもいい。あすになればもう少しパッキリと発色するはずのため、楽しみにしていましょうね。🕊


・自分で勝手にしておいて恩着せがましく文句を言ってみせるの、とっても疎ましかったので、わたしの反面教師として作用することを心から願うきょうだったのでした🧠


・あすは昼から出勤。きょうよりも穏やかでいられるはず。つよく生きましょうね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?