見出し画像

21.08.28 "Angel? indeed…"👼

起床、コーヒーを飲みながらミニエクレア1つをたべて外出。砂肝ジャーキー/うずら燻製/キティちゃんグミ/くるみ/珪藻土コースターなど購入して帰宅。お昼にきつねうどん/めかぶ/豚ピーマン炒めをたべてのんびり。合流し、レモンケーキを食べつつもう1度外出。ポンデリング/フレンチクルーラー/さつまいもドーナツ/エンゼルクリーム/アップルパイ/ポテトSを買って帰宅。夕飯にとり天/ブリのお刺身/アボカドをたべ、キティちゃんと一緒に想定外の2度花火鑑賞、就寝を横目にエンゼルクリームを半分食べてのんびり、お腹いっぱいすごしたきょうでした🫀


画像1


・のんびりゆったり時々外出、お腹も満たされ、花火も見られてとてもよいおやすみでした。やさしいせかい🌄


・よる、キティちゃんの花火配信をみ終え、花火の音を……声で……?!?かわいくって涙出ちゃう……となっていたわたし、不意に聴こえた花火音に驚いていたら窓の外でも本物の花火が空に放たれていて、とてもびっくりになったきょうだったのでした🎆 サプライズ花火、とても本格的でほんとうに驚くほど。おもわず人を集めてみんなで鑑賞してしまったのでした。思いがけず夏感じられて本当に素敵だったのでした◎


・あすは朝から出勤。どんな業務になるのか、全くわからないけれど、穏やかでいられるとよいですね。またあした、さようなら◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?