Spiritual Unity - Albert Ayler trio

↑こんなアルバムです。

初めてのフリージャズでした。
大学入学当時背伸びをして、フリーなものが聞けたらかっこいいと思っていました。

なるほどわからん。

わからんものがカッコいいとも思ってました。

ほんとにわからん。

わからないものを久々に聴いてみるという行為が好きで今週聴いてみました。

結果好きになれたわけで、彼の魅力が「わかった」ということなんでしょう。

未だに彼が何のフレーズを弾いているのか、何を考えているのかということはあまりわかっていないですが、なんとなく好きになりました。

なんとなく好きになれたとき、なんとなく嫌いになることはないのかなと思います。わざわざ嫌いな理由を探さなければならないので。

このアルバムも好きですが、他のアルバムも素敵な作品がたくさんあり、中でも下の曲を聴いてこういう音楽に会うために生きているのかもなと冗談抜きで思いました。


まんぷくというバンドを組んでいます。
よかったら覗いていってくださるとうれしいです。
-----twitter-----
https://twitter.com/info_manpuku?t=YSYJKloqOrRqNVmGuimhqQ&s=09

-----instagram-----
https://instagram.com/info_manpuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

-----youtube-----
https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc

-----楽曲-----
https://linkco.re/AZTh27BR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?