Future Listening! - テイ・トウワ

↑こんなアルバムです。

自分のどのタイミングで彼を知ったのかを覚えてないけど、大学の時に買ったのは辛うじて覚えています。
このアルバム買った話を先輩にして、「ディー・ライトとか聴くの?」と言われ、「なんすかそれ?」ってなり、「どのルートでテイ・トウワのみ知ることになるんだよ」と言われたことだけ覚えています笑

やっぱりなにも知らないという気持ちになり、たくさん聴かないとあかんなということを思い出させてくれるアルバムでもあります。

何がともあれ、やっぱりTECHNOVAが好きで、自分のセンスのなさを痛感させられました。

まんぷくというバンドを組んでいます。

よかったら覗いていってくださるとうれしいです。

-----twitter-----

https://twitter.com/info_manpuku?t=YSYJKloqOrRqNVmGuimhqQ&s=09


-----instagram-----

https://instagram.com/info_manpuku?igshid=YmMyMTA2M2Y=


-----youtube-----

https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc


-----楽曲-----

https://linkco.re/AZTh27BR


-----youtube-----

https://youtu.be/3xTzQKQx_Fc


-----楽曲-----

https://linkco.re/AZTh27BR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?