見出し画像

借金返済しかるべく!

いきなりで申し訳ありません。
正直に言います。
私は借金をしております。
その額2社合計85万……。

やばいですよね。全部ギャンブルですわ。
手を出してはいけないものに手を出してしまいました。❌

このブログが妻の目に留まらないことを祈り今指を動かしております。
誰にも言えない。
親にも妻にも。
バレたら終わりだよ😢

少しくらいなら大丈夫。
そんなことはないこの世の中。
利息利息
かなり生活は苦しいものです。

この先本当にろくなことにならないのでノートに書きこの先の生活を正していきたいと思います。
誰かに見てもらい、もう2度と行かないと心に決めた私。
返済。
とにかく返済。

頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?