見出し画像

新しいカテイカのマガジンがお引越ししました

みなさんこんにちは。新しいカテイカの有賀薫です。

おそらく、このアカウントをフォローいただいている方はほとんどフォローしてくださっていると思う「新しいカテイカ」のマガジンが、お引越ししました。

こちらが新マガジンです!

アカウントと同じ名前のマガジンだとややこしいので、こちらのマガジンは「新しいカテイカ・フォーラム」としました。いろいろな方の意見を追加していけるといいかなと思っています。

場所のお引越しで、タイトル以外の内容は変わりません。また、これまでのほぼすべての記事は、こちらのマガジンにすでに入っていますので、まったく同じように読んでいただけます。これまでのマガジンは閉じてしまうので、新しい記事をお読みいただきたい方は、ぜひフォローください!

個人のアカウントから場所を移すことで、より多彩な意見を集める場にしたいと思います。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?