見出し画像

2024.3.17 あたらしい空気のほうへ 進む。前をみる。

2024.3.17 日曜日

今日は 1 のエネルギーが流れる日。

あたらしいことをする
ひとまず始めてみる
ピンときて パッと動く
自分が思うほうに動く
スタート地点に立つ
気持ちを切り替える
前にだけすすむ


昨日までの空気から切り替えて
あたらしい気持ちになりやすい日。

とはいえ
お疲れモードの方も多いので
無理のしすぎは禁物です😌

大きく動かなくても 大丈夫!
今日ひらめいたことや 感じたこと
ここからやりたいことを
書きとめておきましょう💓

焦らずに 焦らずに😊

今日もよい日にしましょう♪


みなさん いかがお過ごしですか?
溜まっていた疲れは 少し取れましたか?

今週も あっという間に過ぎそうな雰囲気です。
真ん中に祝日があると 少しホッとしますね。

春分の日は
宇宙元旦とも言われ エネルギーが強い日。
その直前、疲れが出ている方も多いのでは?
そんな方は無理せずにいきましょう!

世間の流れが変わると
また 次第に動けるようになるはず😌✨
焦らずに 乗り切りましょう💓

↑↑
Instagramは こちらからご覧ください。

癒しの数秘術 あたらしい風 @福岡
やうちきみこ

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?