見出し画像

1ヶ月で0.8キロ痩せたよ日記🐣

今日の朝体重計に乗ったら50.8キロでした。

2/9 ダイエット始めたては53.8キロでした
(そこから3/9に51.6キロになりました)
だからこの2ヶ月(まだ4/9じゃないので厳密にはあとちょっとだけども)でぴったり3キロ減りましたとさ。
記録とともに振り返ります。
スイスイさんの掲示板のみんなの筋トレ報告見ると癒される。

2/9から3/9の記録




3/9から4/7の記録

筋トレだけで痩せた!!と言いたいところだけどこの1週間忙しすぎてお昼食べる時間なさすぎて、おにぎりとスープ、もしくはサラダだけにしてた。。のも大きかったかも。。(食事を減らして痩せるのは良くない!)
小麦断ちは完全小麦断ちではなく、できたらやるくらいのゆる小麦断ちになった。昨日ミスド食べたよ。

まあ何にせよ痩せたのは嬉しい。
また増えると思うけど、とりあえず50キロ台に乗り始めたことが嬉しいですな。

ミスド食べ放題行きたい、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?