見出し画像

【占い】福島雅典先生は厚生労働省に対する行政文書開示請求に勝訴するか

こんばんは。アタルコです。
2023年2月2日、京都大学名誉教授の福島雅典先生が厚生労働省に対し、新型コロナワクチン接種関連の行政文書開示請求の訴訟を行いました。
福島先生は、勝訴する事が出来るのでしょうか。

占いの結果

占った日・・・寅月戊申日(2023年2月19日)
本卦(現在の状態)・・・水山蹇
之卦(未来の状態)・・・水天需

占いの解釈

圧倒的に厚生労働省が有利な結果となってしまいました。
福島先生は思いが強すぎて辛そうです。
福島先生自身も訴訟仲間も協力している方々も動きが鈍い状態です。

厚生労働省の方には助けがあって、ますます勢いづいていきます。
金銭が絡んでいるようです。

勝訴するためには、協力者の方にもっと協力して貰って、福島先生はその分気持ちを楽にされた方が良いと思います。
厚生労働省は金銭が絡んでいるようですから、金銭の動きに着目し、出所を暴いて動きを止める事が出来れば良いと思います。

さいごに

ようやく日本でも国に対する訴訟が始まりました。
本来はもっとテレビで伝えられても良い大きな出来事だと思います。

福島先生と言えば、昨年11月25日に衆議院議員会館で行われた超党派議員連盟による「新型コロナワクチン接種と死亡事例の因果関係を考える」勉強会で、厚生労働省のお役人に対してお説教をされていてバズっていましたよね。

私もニコニコ動画のノーカット版を見て、福島先生の言葉や遺族の方々の勇気や党派を超えて国会議員が協力している姿を見て感動しました。

でもその動画は情報統制がマシと言われるニコニコ動画で、まさかのバンされたようですね。
まだ残っている動画もあるようなので、見られていない方は是非ご覧になってください。

この訴訟によって1人でも多くの人が気づいて追加接種を思い留まってくれたら訴訟を起こした意味があったと言えると思います。
そして勝って日本の隠蔽体質を改善していただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?