見出し画像

【占い】2023年(2023年2月4日から2024年2月3日)日本はどんな年になるか

こんにちは。アタルコです。
今日は立春で、占いの世界では新年の始まりの日です。
という事で、今年の日本について占いました。

占いの結果

占った日・・・卯年丑月丙戌日(2023年1月28日)
※実際は寅年ですが卯年の事を占う場合は卯年に変更して占います。
本卦(1回目のサイコロの目)・・・天雷旡妄
之卦(2回目のサイコロの目)・・・火山旅

占いの解釈

日本のトップの政治家や支配者は金銭のために海外の支配者と繋がっています。
医療で無駄な事ばかりをして、人々の役に立ってくれません。
日本政府のお金は使われ減っていきますが、日本には別に貯蓄があるようです。
降水量が多い年で、水害があるかも知れません。

さいごに

五行易は悪いものは悪いとハッキリと出ます。
普通の事でも良くない風に出てしまいます。
なのでとても悪い解釈になってしまいましたが、良い年ではありませんがめちゃくちゃ悪いという訳ではないです。

占いの結果はニュースを見る時に参考にしたり、災害に備えるなど上手に使っていただきたいです。

私は占い師ではないので占いの経験が少なく、人に聞いたり占いの解釈が合っているのかどうかの占いの占いをしたりして、大変でした。。

何だか怒られそうな内容ですが、見に来てくださった人にだけ見て頂ければ良いというスタンスで、こっそりひっそりやっていきたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?