ミステリという勿れ劇場版みた

いやーーーーーー、めっーーーーーちゃよかったなーーーーーーーーーーーーーー

ドラマ見てた時TLも結構な割合で見てたから楽しかったの思い出した、整くん大好きー菅田将暉ありがとう、たくさん救われる。

てかあそこまで博識じゃないから本当に恐れ多いけど絶対mbti同じ、知らんけど、知りたい。でも整くんmbtiとかやらない



半分こにした時多い方をくれる方が良い人とは限らない ってさ、怖!と思う。だってそんなの愛の代名詞として語られてきたことなのに 急にそんな、「人それぞれ」って、怖すぎる。人間みんな人それぞれだよーーーーーー怖いよー  

久々に人間の涙の運びを見てうっとりした、綺麗に泣く女の子だったなー原菜乃華ちゃん

「幸せでいてね」とか「幸せになろう」とかじゃなく「幸せになれるからね」っていう台詞めちゃくちゃめちゃくちゃいいなと思った。わたしも人にいつか、言いたすぎる。

弱くて当たり前だと 誰もが思えたら良い←本当にありがとう


全ての人間に捧げたい。



整くんの言ってることが本当に正しいのか、それも結局1人の人間目線での話だから分からないけど 確かにここに救われている人間はいますよと 自分が言い表せないムズムズしたものを言語化してくれる人ってきっとこれからも人生救ってくれる


てか朗読劇読む人の声良すぎて上手すぎてめちゃくちゃ鳥肌たった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?