見出し画像

直感に従い夢を叶える

また夢が叶いました。
今回は「先生」です。
20代の頃からの夢でした。
半年程前から直感(インスピレーション)で「先生」というフレーズがピン!
と何処からか届いていました。

そしてアートワークショップなどを個展内などで行う様に行動しておりました所、
なんと!
素敵な方々から「先生をやりませんか?」
とお話を頂きました。
しかも何件かお話を頂きました。
1件はイオン新潟青山店2Fにある「新潟青山カルチャープラザ」
こちらはカルチャースクールでの先生です。
定期的に第1.3土曜日16:30~17:30にアートセラピーを実施します。
画像は新潟青山カルチャープラザのチラシです。

もう一件は新潟市内にある高等学校で先生です。(詳しくは再度ご案内させて下さい。)

私自身の一連のアート活動はSNSの投稿から始まっています。プロフィール欄などに癒しと覚醒の種を蒔く。と書いていました。
この社会の中でリアル(現実世界)で実際に癒しと覚醒の種を蒔き始めました。
自分でも驚きです。
そしてこのような形で夢が叶いとても嬉しいです。何より直感に従い行動することの素晴らしさを肌で感じます。直感大切ですね。
直感を鍛えましょう〜★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?