見出し画像

誕生日/告知など

先日の4/4に誕生日を迎えました。迎えちゃったもんはしょうがないけどキツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!まだ全然新鮮に嫌だね、加齢ッ!!!(中年のハチワレ?)戻れるものなら戻りたい。4日以前に。

xでは誕生日当日は沈黙を貫き、日付が変わって誕生日が終了した瞬間に報告をするというかましをやりました。

誕生日当日はこれだけRPした

毎回こういう微妙すぎる小ボケをするせいでここ数年※はまともに人から祝福を受けていません。同日に誕生日だったフォロワーが大勢の仲間たちから順当にお祝いの言葉をもらっている姿を、川の向こうから潤んだ瞳で見ておりました。
(※去年は誕生日前日に1日中「いや〜〜〜」とか「助けて〜〜〜」とか意味深なツイートをし続けるというチョケ方をしました。複数人から本気で心配されてかなり滑った)

ところで誕生日を当日過ぎてから報告してみて気づいたことなんですが、誕生日はもう終わっているにもかかわらず人から祝ってもらえるので、謎に誕生日が1日延長されて体験としてかなりお得でした。

みなさんも本来もらえるはずだった数多の祝辞を犠牲に、誕生日を1日延ばす体験に興味がお有りでしたら是非お試しください。
僕の場合はやり切れない気持ちの方がギリ上回ってしまいました。せめて欲しいものリストを貼らせてください。

これで全部が大丈夫になりました。ありがとう。


【告知】マニアフェスタに出る

寄せ書きサイト、ナンセンスダンスさんの合同誌に参加させていただきました!4月27日のマニアフェスタにて、僕の日記も収録された交換日記本が頒布されます!期限を守れず参加者に迷惑をかける愚者・大愚か・木偶の坊愚か(自分のボタン)の姿を見届けよ!
そして当日は売り子としても参加します!マニアフェスタで、僕と握手!

【告知】 文フリもでる

5月19日の文学フリマ東京38、出ます!こちらも日記本を頒布予定です。日記大好きか?
こちらについては詳細は追って告知します。今の時点では完全にサッパリなので。

まだ未定ですが、今回は希望者がいれば通販や郵送などの手段に訴えることも辞さない覚悟でいます。もし当日東京にいなくて興味がある方はnoteのコメントかXのDMにてご連絡ください!!何かしら動くと思います!

そんな感じです!!それでは!


この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?