ハート型の葉っぱが愛らしい、ペペロミア セルペンスという観葉植物をご紹介します

こんにちは。

洗足から徒歩1分!
ボタニカルとファッションが融合したGROOVYなお店、
AT.1011(アトリエテンイレブン)のYUUKIです。

今日は自分的には
かなりいい感じにコーディネートできた!っと思う
ペペロミア セルペンスをご紹介いたします。

画像1

ペペロミア・セルペンス:Marble Sky & Marble Moca


多肉質なハート型の葉がとっても優しい色味をしております。
やわらかい雰囲気がたまらない不規則な白斑が入っているのも魅力の一つです。

画像2

ペペロミア・セルペンス:Marble Sky & Marble Moca


お日様が大好きなセルペンスですが、
どうしても直射日光でなければいけないわけでないので
明るいお部屋であれば元気に育ちます!

画像3

ペペロミア・セルペンス:Marble Sky & Marble Moca

今回はリサイクルポットで人気が高い
アーバンプランツポットの
ミントブルー(Marble Sky)とダークブラウン(Marble Moca)で
コーディネートいたしました。

画像4

ペペロミア・セルペンス:Marble Sky & Marble Moca

優しい雰囲気の植物なので、
空のようにまろやかなブルーとのコーディネートは
フワッとしたイメージに。

逆に地球の暖かさを感じれるブラウンは
メンズライクなイメージに仕上がりました。

ペペロミア・セルペンス:Marble Sky & Marble Moca

どちらも一点ものになります。
どうぞ、お部屋のインテリアとしてお迎えくださいませ。

よろしくお願いいたします。

AT.1011
YUUKIでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?