見出し画像

よーん通信 from Finland | 寿司パーティー

当分今に追いつけません笑
6/29の寿司パーティー。

ずーっとやりたいねって言ってたのに出来てなかったのだけど、ついに出来ました!わーい!
ストックマンという百貨店的なところでサーモンとマグロ(マグロはおかしなくらい高かったので200gだけ)買ったら、、サーモン最高でした。
美味しかったなぁ。
(しかし大失態!わさび完全に忘れた!私もゆきちゃんもわさびあんまり好きじゃないもので…;)
2週間ぶりにわりとみんなに会えたのもとても嬉しくて楽しかった。
あれだけ毎日ずーっと一緒にいたからなんだか不思議な感じで終電を逃すまで喋っちゃった。

深夜サイクリング2回目。良い。
3時AM

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?