見出し画像

よーん通信 from Finland | 完成!

ついに完成しましたー!
そしてフェスティバルでした!
完成までは毎日くたくたで、
フェスティバル中は連日遅くまではしゃぎすぎて、
しばらく寝たい…笑
けど明日は解体で、明後日再建設ということでもうしばし続きます。
でも明日1人のメンバーは帰国してしまうのでなんだか本当に寂しい気分。
終わってしまう…
夫にもうすぐ会えるのはとってもhappyなんだけどね。

ちなみにパビリオンはフェスティバル中は普通にとても役立ってそうで良かった。

想定してた設計人数の3倍くらい?笑

そして最近は白夜というやつです。

夜中の24時過ぎでこんな。

フェスティバルからの帰り道、調子に乗ってサイクリングして帰ったら寒くて凍えたけど
なんて美しい街なんだヘルシンキ!と改めて思った。
※フェスティバルだしと薄着したら完全アウト。
 ヒートテックは着てたんだが…

フェスティバルははしゃいじゃった

business cityというフィンランドメタル?のバンドが楽しくて気に入りましたw

ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?