見出し画像

よーん通信 from Finland | ミッドサマー

時は遡り6/23あたり。

6/22が夏至だけど6/23にミッドサマーフェスティバルがあったり祝日になったりするので
少し久々にAdam Rachel夫婦とゆきちゃんとスオメンリンナでまったり集まった。
夜22時集合!笑
スオメンリンナ(ヘルシンキからフェリーですぐの素敵な島)は3回目だったけど、夏のこの時間のフェリーは最高に気持ち良かった。

夜10時でちょうど夕焼け
岩に腰掛けてクッキーとお酒
しかしとても冷え込んで寒かった笑


この3人は仲良くしてくれて本当ありがたい。
バーベキューしたり(6/25)。

焚き火バーベキュー
素敵な水辺で

サウナ行ったり(6/27)。

かわいい島
サウナから出るとこれ!最高か。
そしてここもヘルシンキ中心から30分もかからない。

明日もこの3人とfiskarsというところに行ってきます。
ではではmoimoi!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?