見出し画像

久々のアート制作活動再開

こんにちは。
アトリエ・エードットです。

この2年コロナ禍で大変な面もあったけど、その反面、
自分的にはゆっくり考える時間もあったので将来に
向けてやりたいこととか色々頭に浮かんできまして。

立ち止まってゆっくり考える時間もよかったなと
個人的には今になっては思います。
実際はコロナ中、ほんとにピークの頃は仕事でもまぁ
大変なこともたくさんあり、めんどくさく嫌になる
ようなことだらけでしたけど。。

でもそんな中でも時間があることによる良い面も
だんだん現れて。激しい流れの中にいたときにはわからな
かったけど、見て見ぬふりと言うか色々先送りにして
いた人生の課題みたなことが実はたくさんあったなと反省。

ここ数年ずっと時間を作ることをしなかった自分を
反省しつつ、昨年からアート制作活動を再開しようと
決めました。改めて決める必要もないけど、今まで
モヤっとしてたものがスッキリしてきたので、あえて
決意してみました!

それに単純にやっぱり絵を描くこと、制作することは
楽しいですね。本当ただそれに限ります。
クリエイティブな活動は本当に楽しいです。好きなもの
を作っている時間のよろこび、ほんと久々にしみじみ
感じました。

大人になったからこそ、バランスよく活動できるな
と発見しました。
今年はいろいろと制作にたっぷり時間をかけられる
ように準備せねば!と思います。

思い立ったら吉日、ということで、
夏に北千住にお店をオープンすることにしました。
作業場として制作もしつつ、自分で作ったソフビ人形
も販売しつつ、大好きな輸入食器、輸入雑貨も販売
できるお店にしたいなと思ってます。

皆様に遊びにきていただたら、うれしいです。
オープン日が決まったら詳細をまたお知らせします。

お店の名前はアトリエ・エードットです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?