そろそろ秋なので、身近であったかそうな写真を‥‥

画像1 寝ているおなかのあたりは、毛が長くて特にあたたかそうです‥‥みなさんのねこさんも、おなかの毛はやはりほわぁっと長いですか?
画像2 まるで毛足の長い絨毯のよう。グレイベージュ色のおなか。ゴージャスな色の混ざり具合。
画像3 窓ぎわで身を寄せあって寝てます。そこまで寒くないのですが、場所の取り合いからたまーに、このような寝方に移行してます。
画像4 ねこのみなさんは、あたたかい「場所」と「時間」をよーく知っていますよね!庭を眺められる窓ぎわは西向きなので、ダンボール箱ベッドに入ってひなたぼっこ中。
画像5 陽だまりの中の毛玉。細い毛がきらきら光って、あたたかさをためこんでいるよう。身繕いしたあとは眠りこんでしまいました。
画像6 やっぱり同居猫同士、家族的な感覚があるのでしょうね。心があったかくなる光景で思わず撮ってしまいました。

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!