ペア。(レア)

画像1 横がまるまる空いているのにもかかわらず、くっついているのはもちろん理由があって、玄関ドア近くにだれか’来た!!と、特にビクシー(グレーのサビちゃん)がびっくりした直後だからです‥‥。
画像2 これ、コーヒーテーブルの下です。メッシュの書類トレイにちんまり収まっていますが、もちろん彼らのために設置しているわけではありません。座りこむ前に中の紙をくわえてちぎって遊んでいました。それにしてもねこって、はみ出そうなくらいのサイズ感がすきですよねぇ‥‥
画像3 くりくり後頭部。そろってごはん待ち。
画像4 こんなふうにしっぽが重なるのも可愛らしい。本人たちはきっとわかっているんでしょうね?重なっていること。(気がついてない、ということもありうるかな‥‥?)
画像5 仲よさそう!と、飼い主はよろこんで撮影。でもめったにありません。レアです。カリフォルニアは、ねこ同士がくっついて寝たくなるほど寒くないのかもしれない。そう、それが理由にちがいない。‥と最近感じます。

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!