朝はいつもこんなふうに始まる

画像1 朝、お腹への衝撃とともにこの光景。目の前に広がるグレイのもさもさ。
画像2 おなかがすいたらしいです。掛け布団をめくっても、再びどっかり座りこんで無言の催促。
画像3 でも「ちらっ」。起きてるのがバレた。
画像4 すばやく向き直って‥‥
画像5 手にごしーっとこすりつけアピール。ぐるぐる音がよりいっそう響きわたります。わかったわかった。ごはんですね!
画像6 ベッドにはのらないけれど、耳はちゃんと動向を確認している模様。
画像7 「あ、ついに起きるの?」
画像8 「もうちょっとでごはんだから、おたがいがんばろうね。なめてあげるね!」
画像9 はいおまたせしました。じゃあ、ごはんにしよう!
画像10 朝ごはんをいただきます!それにしても後ろ姿が丸いなぁ‥‥

いただいたサポートは、現在進行形の制作や今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。ご支援ありがとうございます!