見出し画像

5月は私にとって動き出す月。

皆さん、おはようございます。
どうも、小屋付きの人ちゃんみかです。

5月はいよいよ、少しずつ動き出していこうかなと思える月です。
と言いつつ、4月30日からほぼ家で過ごす毎日です。完全なる引きこもり。

けれど、実際は編集していたり本を読んだり運動したり、なんやかんやと動いては休み、なので結構充実しています。

5月4日から新しいコトを始める内容のリール動画を上げ始めました。
良き日に出す、内容も決めていますから先月から準備を進めておりました。
いざ、公開してみると思った以上に楽しんでくれてる反応があって、ホッとしています。

色々とね、楽しんでなるものかと頑なな界隈も一定数いらっしゃることは想定しておりますが、それ以上に、楽しんでくれる人に届くことを願って投稿していこうと思います。

皆さん、よかったらインスタもしくはFacebook、どちらでもご都合良き方を見てみてください。



では、また。
KaFuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?