見出し画像

心機一転。

ご無沙汰しております。前回投稿から約半年経っているでしょうか。
実はあの後も多忙な日々が続き、腰痛治療からの仕事探し、そして原稿作成に追われる等、2023年の秋ごろの記憶が完全に薄れています。ハロウィンごろ何やってったっけ??

実は途中noteを辞めてしまおうかなとも考えていたのですが、年明けに多忙なことが色々と終わりふとまた書きたいものがぶわぁっと溢れてきたので、またコソコソと書き続けることを再開しようと決めました!


そうだ!私事ですが、来年大変小規模ですが自分の個展を開催することとなり、それに向けて作品も色々制作することになりました。その為、名前やプロフィールも所々変更しております。またweb上でも色々活動していきたいので、その合間に浮上しては色々報告していく予定です。もちろん、今までのように使って良かった商品や購入レビューなどもしていきます(むしろそちらがメインかもしれない……)今まではガジェット中心でしたけど、今後は画材やら美容系のも取り扱っていく予定です。


それでは簡単ですが、近況報告です。こういう呟き程度の浮上であれば何度も出来るかと思いますので、今後はコンスタントに続けていけたらいいな!文章書くのは好きなのでね!!

また今後ともよろしくお願い致します!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?