見出し画像

【恋愛】遠距離恋愛*両思い編

👱‍♀️遠距離恋愛中。今後の進展と彼の気持ちが知りたいです。

今回のテーマ:遠距離恋愛
コーヒーカードとルノルマンカード使用

。* ❤︎… …❤︎*。

☕️この恋愛に対する共通姿勢:クローバー

過去:クローバー
現在:錨
未来:騎士
彼の気持ち:庭園
あなたの願望:花束
アドバイス:樹木
結果:山

。* ❤︎… …❤︎*。

この恋愛に対する共通姿勢

まず始めに、この恋愛に対して、
お互いにどう向き合っているか を見てみました。

幸せの象徴である「クローバー」のカードが出ました。

” 遠距離恋愛ではあるけれど、楽しもう ”

というスタンスでいらっしゃるご様子です。

幸福感を大切にされていらっしゃるのではないでしょうか。

彼の気持ち。

彼のお気持ちとしては、

” あなた様がこちらに来た時は、楽しませたいし、
自分が行った際には、楽しみたい "

というお気持ちでいらっしゃいます。

未来の「騎士」と、最終結果の「山」のカード

移動を表す「騎士」のカードは、お互いを行き来する様子、
忍耐を表す「山」のカードが結果に出ているので、
遠距離恋愛はまだ続きそうです。

アドバイス:将来性を意味する「樹木」のカード

焦らずに、今のご関係を育まれていかれると良いでしょう。

まとめ

あまり深刻に捉えないポジティブな面や明るさに
救われている部分もあるのではないでしょうか。

とても良いご関係を育まれていらっしゃいますし、
多少時間は掛かることもあるかと思いますが、
彼とあなた様の願望は叶うと信じて、
お二人の時間もプライベートの時間も楽しんで過ごすと良いでしょう。

keyword
:順調・将来性のある関係・苦楽・サプライズ・プロポーズ・長いスパン

以上になります。

。* ❤︎… …❤︎*。

全体を見ていると ” 苦楽 ” という単語が浮かんだのですが、

「 苦 < 楽 」のような図式に私には見えました。

お二人の未来に向かうエネルギーは、
発展と期待と明るさ、陽気さ、創造性で溢れています。

lucky number:3
lucky color:黄色

「3」のつくタイミングや
数字の「3」やカラーを意識してみてくださいね。

安心してお過ごしください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?