見出し画像

ラブ💕のメッセージ※虫が苦手な方ゴメンナサイ💦



〘ラブ💕のメッセージ〙
 
虫の苦手な方ゴメンナサイ💦
 
どこから入ったのか、今朝、雨戸を開けようとして、壁にへばりついているところを発見!
 
背中のハートマーク🩷に、思わずカメラ📷をパチリ。
 
調べてみると、この虫、カメムシの仲間で
 
エサキモンツキノカメムシ
 
というそう。幸福を呼ぶカメムシとも呼ばれているらしいです。また、ハートが付いているだけに、ハートフルな習性もあるようです。
 
母カメムシは、卵が孵化するまで、傍で護っているとのこと。私は、母性のカメムシ!と思いました。
 
さすがに触れられず、定規📏に乗せようと傍へ寄せたところ、何と、自ら乗ってきたではありませんか😳❗
 
そのまま窓から出すと、飛んで行きました。
 
何を伝えに来たんだろう?
 
引用元https://take-cast.com/archives/9412/
 
#カメムシ #ハート #母性
#エサキモンツキノカメムシ
#てんかん患者とその家族の日常
#世界は愛のメッセージで溢れている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?