見出し画像

ちょっと早いけど今年の振り返り(金運編)

ども、なまむぎ##です

今年の初めに『金運みくじ』なるものをひいたので その御籤がどれほどの精度をもっていたのか見ていきたいと思います


御籤に色々書いてあるんですけど
まずでかでかと書かれている文章かきます

「次第にやる気湧き、これまでの努力が実る時期。
考えるよりも、まず行動に移すべし。
消極的な姿勢は運気を落とすと心得よ。」

1個ずつみていきましょう

まず、「次第にやる気湧き、これまでの努力が実る時期。」の部分ですが、
これは正解
今年の11月に入ってから、行動欲に満ちてます

続いて、「考えるよりも、まず行動に移すべし。」の部分ですが、
これも正解
正直、行動欲に満ちてはいましたが、僕考えてから動くタイプなんですよね 行動した方がいいとは思いつつも、、、

最後に、「消極的な姿勢は運気を落とすと心得よ。」の部分ですが、
これも正にそう
運気が落ちてるとは思わないが、タイミングは逃しつつあるなと感じております
タイミング掴むの苦手なんすよ

意外と今年1年って意味では、割といいとこついてそうな感じですかね
いいじゃん


その他、細かく書いてある部分を見ていきます

「勝負運-宝くじを購入して腕試しすべし」
宝くじはやらないと決めてるので悪しからずって感じですかね

「仕事運-一気に攻めに転じ、成果を勝ち取るべし」
攻めすぎて絶賛揉めてます

「節約指南-電気はこまめに消せ」
電気カーペット買いました つけっぱなしです

「ラッキーアイテム-カエルの置物」
どこに売ってるねん

この子達はほぼガン無視したようですね
すみません


どうやら今年は貯金を頑張る年だったようですね

貯金は元々得意な方ではあったので、特に苦労することなく結構貯めましたよ☆

トータルすると意外と遠からずって感じですいいとこついてきてる印象ですね

あんまり占いとか信じる方ではないですが、
来年も御籤引いてみようと思います

そんなところで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?