見出し画像

投資信託 毎日200円積立

走れる時 走る ランニング
仕事の都合 走れない
天候で 雨 雪 寒い 走らない
まぁ 無理なくランニング

今日は 短く2km
きのう 8kmを4〜5分台ペースで走れた
で 今日は無理なく2km

ただ 1km 行きは下り 帰りは上り
1kmを頑張って走ってみた
前回 4分13だった

今日は 4分05だったので
少し速く走れたみたい 
ただ 3分台は まだまだ先だ
とはいえ 
ランニングを始めて 1年半あたり
と考えれば まぁまぁかな

確実に 
ランニングする距離・ペース 
良くなりつつあるな 

さて
プラス927円
前の日プラス1175円だったら
マイナス248円ですね

ランニングを1年半
はじめは ウォーキング2km弱でした
徐々に距離を伸ばして 
更にランニング2km弱に切り替えていく

体重 86kgから65kgになり 
現在 65〜70kgをウロウロ
無理なくランニングですからね

食べるし ダラけるし ただ
走れる時に 無理なく走っても
続ければ 痩せられる

ウエストも 
リーバイス のサイズ36から
今は32 もしかしたら31がはける

総合で言えることは 
続ければ 結果は出るのである

というと 
投資信託 毎日200円積立も 
続ければ 結果が出るはず たぶん


ダイエットがうまくいかないのは 
無理をするからだ

食べること制限なし
真面目にすることなし
毎日走る
毎日走れなくてもいい

ただただ 
歩いたり走れたり出来る時にするだけ

唯一 続ける

やってみると
ランニングしたとき
1日の あれこれあったとしても
リセットされるような 
無を感じれる

なんせ 考えながら走れない 藁
気分良く 明日へつながる

さて 
今日 買った商品が届いた 
走れないときに 
地味にトレーニング頑張ってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?