見出し画像

投資信託 毎日200円積立

プラス9626円
前の週プラス8895円
プラス731円でした

久々 債券インデックス マイナスね

後半戦 まだまだ 順調かな
今週 株価 盛り返しかな



今日
靴 届いた

サロモン リラックスサンダルだぁ
REELAX Slide リラックス6.0

説明
REELAX SLIDE 6.0は、リカバリーシューズ
アッパー
通気性の良いメッシュ素材採用
スポーツの後のリカバリー
Fuze Surge:
最もソフトな EVA からなる Fuze Surge
ミッドソールコンパウンド
スムーズでダイナミックなストライド
合成ポリマーの使用を抑えることで環境にも配慮
バイオマス素材を含む素材:
石油ベース素材への依存を低減
リサイクルやバイオ処理された素材
3D Mesh:
通気性を最大限に高めるオープン 3D メッシュ

少し大きめのサイズにしました
靴は28cm
ランニングシューズは 28.5cm
を使っているんですが
このリラックスサンダルは 30cm

やはり 
リラックスサンダルだからね
リラックスしたいじゃん

ただつま先からかかとまでのサイズが
30cmらしく
足がおさまる所は 意外にピッタリだった
サイズ 当たりで 良かった

ランニングをしてるし
走ったあとに リラックス
いいよね

さらに やっぱり
SALOMON

サロモン好きだからね

明日から 履く

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?