見出し画像

ANA Pocket

昨日から
始まった?らしい

ANAPocket

今朝 ニュースで取り上げられていて

てか 前にも取り上げられていて 気になっていたんだわ

移動することで ポイントが貯まる?

他にも 移動でポイントが貯まるアプリがありましたが
広告みたり 電池の減りが早いとかあり
やめたことありました

さて このANAPocketはどうでしょうか?

朝はアプリ取得
ANAポケットでは出て来ず
ANAPocketで出てきました

アプリ取得後 エラーが続いた

多分 取得する人が一気に増えたからか!

ズッと くるくる くるくるでした


のち 
取得してアカウント登録まで
なんとか出来たから 
エラー続いてたから ほっといて
昼休憩中 再度確認すれば 
うまく作動してました

今アプリ取得で 5000ポイントゲットできます

そのポイントで ガチャを引いてなんかもらえるみたい

クーポンか ANA SKYコインか
一回500p 

取得ポイント期限は30日で70000ポイントが上限だったかな

まぁガチャしてクーポンゲットするしかないかな

ズッと貯めてヤローって考えてましたが 諦める


1日 仕事で車移動や 歩き など 
今日は動きました
で ポイントが色々あるみたいで 
1日668ポイントがつきました

さらに
ミッションがあり 
ミッションをクリアすれば 
プラスポイントがゲット出来ます

が ミッションの頻度は まだわかりません
今後に期待

てか 普通に1日移動すれば それなりに貯まりそうです
ただ 事務所とか動くことが少ない方は 厳しいかな

あと 
今日 
車と徒歩だけでしたが
線路の近くを車で走ったからか
電車を使った!や
車がゆっくり走ったからなのか
自転車扱いになったりしてました

その場合、下に ログってとこがあり
間違えているところを押すと
変更出来る よ

電池の減りは 気にしなかったですが
また 気にしておこう
そんなに減らない?
広告もないし いいわ 



そうだ
ガチャまわしてみる

あれこれ ポイント1360プラスになってた

1回とまとめて10回があったが
一回回す

A-style 3000円のクーポンゲット
だけど A-styleで30000円使えば使えるみたい

A-styleってなんや

ANAショッピングする場所みたい

うーむ
あとは 
ANA SKYコイン かー

ANAマイレージクラブに入会が必須か

もともと 飛行機あまり乗らないから 
この ANAPocket必要か?って 話や 笑笑

まぁ
当面使ってみるか 

飛行機によく乗るひとなら
かなりお得に ANASKYコインが 貯められるかも?

まだ今日からだから よくわからないけどね

興味があれば 
よく飛行機使う人 
ANA限定かな 


また発見があれば 書きますわ

この記事が参加している募集

最近の学び

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?