見出し画像

ここも フォロー外し いるわ


フォローをいていただいた方々へは
フォローをして 
どんな記事を書いているのか?を拝見する


で、フォローしていただけるのは 嬉しいのだが
ある一定期間?かな
わからないけど 
私がフォローして いつの間にか 
フォローを外してる方々が
ここ noteにも居た


もちろん フォロー外されたのなら
私も外します

たぶん
私の記事が その方々に合わなかったのだろう
そう考えよう

ただただフォロー数集めをされている。ってことはない
と思う

さて まぁ フォロー・フォロワー
気にしてないし
わたしからフォローをすることは
滅多にない かな 笑笑


さて
昨日から始めた

ANAPocket

これから何故か
ANAマイレージクラブや ANAアプリとか
フルでゲット してやったわ

ただ
ただ

今まで 飛行機という最新の乗り物に乗ったことがない
笑笑

あの鉄の塊が 空を飛ぶなんて!!信じられない

しかし
今や ロケットで宇宙へ当たり前に行ける時代
飛行機ぐらい乗ってみなければ!

もしかしたら この先
飛行機に乗るかもしれないから
マイレージを貯めてみよう。と考えたのだ

ANAPocketでは マイレージは貯まらない
ANAPocket Pro 毎月550円かかるのに
登録が必要

だから 飛行機にも乗るか乗らないかわからないのに
ANAPocket Proへ登録を考えている 今

とりあえず ANAPocketを使って
ポイントが
どれだけ貯まって
どれだけガチャが回せるか?を検証してみてからだ

ANAマイレージは
他にも買い物や なんやかんやで変えられるらしい
ただ
お金を小額、もしくは使わず マイレージを貯めたいのだ


今日も
ANAPocketは しっかりポイントは稼げてる
毎日仕事へ出掛けてるし
動いてる
さらに
仕事が終わったら 軽くランニングしてるから
ちびちび貯まる

まだまだ様子見 ANAPocket

この記事が参加している募集

振り返りnote

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?