見出し画像

発表会から公演に変更しました



春に向けての公演内容も少しづつ決まっています。
これはもうただの発表会ではなくなってきました。
お一人お一人が舞台に立って、これまで磨いてきた全てを出し切ります。


*2010年に私がホールなどで行っていた朗読会を受け継いでくれる人が育ってきました。
*また、ヴァイオリンの弾き語りも前回の「銀河鉄道の夜」の続きになるかどうか☆
*一人芝居も三人三様でゾクゾクするほど楽しみです❤︎


場所もお友達の紹介で小さな芝居小屋っぽい舞台が見つかりました。



私はと言いますと…

劇団いかるがでさせていただいた朗読会「物語と詩の世界」企画・演出の経験を最大限発揮します。

演出はワクワクが止まらないほどで、次から次へとアイデアが浮かんできます。
芝居は演じるのは勿論大好きですが演出も楽しいです。

みなさん、ぜひ見に来てくださいね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?