見出し画像

【チェコビーズ】あじさいカラーのアクセサリー

ビーズとコードで作る、大人可愛いアクセサリー Atelier tico です。
本日もお越し頂きありがとうございます。

日本全国しっかりと梅雨ですね。
雨降りも大切なんだろうけど、やっぱりジメジメしているのは好きではないです。
床がベタベタしていたり、髪がうねったり、洗濯物が乾かなかったり…。
さらになんだか身体もだるかったりと、マイナスな事が多い時期です。

そんななかでもハッピーにさせてくれるのは
梅雨時期に咲く「アジサイ」ですね。

水色や紫などの花色は、梅雨時期の空の様にも見えます。
そんなあじさいの様なカラーのアクセサリーはいかかですか?
憂鬱な気分をすこしでもハッピーにさせてくれます。


【チェコビーズ】つぶつぶストレートピアス/イヤリング あじさい

画像3


見る角度や光の当たり方によって、カラーが変わってみえるアクセサリーになります。
青色や紫色、クリアカラーが時期によって様変わりするアジサイの様です。
こちらは品質の高いチェコビースのファルファーレを使用しております。

画像2

サイズは4センチほどになり、耳元で揺れても邪魔をしないデザインとなっております。
シンプルなデザインのため軽く、長時間使用していても痛くなりにくいです。

画像4

♡おススメの使用シーン♡
・お仕事や普段使い
・お誕生日やクリスマスのなどのプレゼント
・発表会や結婚式などの華やかな場面
・海やプールなどの水着のアイテムとして

画像4

ぜひご覧になってくださいね。
2021.6.24(木)23:59まで、BASEアプリで使える「5%OFF」クーポンも配信されております。

Atelier tico

▶オンラインストア◀


よろしければサポートお願いします。サポート頂いたものは、今後の活動に使わせていただきます。