見出し画像

【新作】くすみピンクのソウタシエピアス/イヤリング

ビーズとコードでつくる、大人リッチカジュアルなソウタシエアクセサリー作家のAtelier tico(アトリエティコ)です。

秋にぴったりなくすみカラーの新作を紹介していこうと思います。

新作:くすみピンクのピアス/イヤリング


眩しい暑さの夏も落ち着き初めて、少しずつ秋っぽい空気になってきましたね。
くすみカラーがぴったりな季節が到来です♡

センターのレジンパーツはもちろん自作になります。
くすみピンクにゴールドのホイルを合わせ、大人可愛らしく仕上げました。

マーブルのプラパーツやブラウンのガラスビーズは存在感抜群です。

カラーは落ち着いていますが、私の作品らしくサイズはとても大きいです。
サイズ約 85mm × 30mm

作品のご購入はこちらから

センターのレジンが自作パーツにより、世界でひとつだけの作品となっております。
個性的なアクセサリーが好きな方に、おすすめの作品となります。

ぜひストアを眺めに来てください。


Atelier tico

▶オンラインストアはこちらから◀


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートお願いします。サポート頂いたものは、今後の活動に使わせていただきます。