見出し画像

猫のシャンプーってどうするの?

昨日、今年やりたいこと10個を考えました。
そのなかに、犬と猫の石けんを広めるために、動画をYouTubeにあげるというのがあります。
猫を洗う動画は撮ってあったので、夫に編集してもらいました。

動画に登場するのは、うちの猫。
ゴマちゃんです。
ゴマちゃんは、とてもおっとりした子なので、洗われても無反応ですが、他の猫たちは地獄の底から出たような声で叫びまくります。

来週、知り合いのワンちゃんを洗うところを動画撮らせてくれるそうなので、ワンコ版が出来たらまたアップしようと思います。

ちなみに、なぜ動物を石けんで洗ったほうがいいのか?っていうのは
こちらの記事からどうぞ。


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?