見出し画像

0期ラスト、そして…


いよいよ今週末最終講を迎える「あじわい力・0期」
日が経つにつれて美女が爆誕していき、
嬉しい変化の報告に流した嬉し涙は数知れず。

そして、
参加者さんの変化と成長の一方で
実は一番成長したのは講師役の私かもw

私自身もそうでしたが、
「何をする」「結果を出す」
そればかりに気を取られ、
自己犠牲を美徳としていた私。

心身ボロボロになっても
その努力は報われることなく
こんなにがんばっているのに、
なんでこんな目に合わなきゃいけないんだろうかと、
流した悔し涙は数知れず。

「実はどんな状態でやるのかが大事」
「あるを前提にしてみる」


と気づき試したところ、
今までは何だったのか?と思えるくらい、
毎日が変わりました。

これって、
めっちゃ大変なことでも難しいことでもなく、
私をはじめ誰しも毎日当たり前に行っている、

つくる・たべる・かく

「3つのあじわう」で手に入ることにも気づき、
「あじわい力」として体系化しました。

そんなあじわい力ですが、
「めっちゃいいよ!」
と書いているだけではピンとこないよねw

というわけで、
実際に体験してもらう場を3・4月に開催します!
本日から4月開催分の申込・受付を開始しました。

すでに第1回目は開催しました!

あじわい力を身につけて、
自己犠牲や我慢ばかりしてがんばってもわかってもらえない毎日から
笑顔で好きなことやりたいことしてても応援される毎日にしませんか?

詳細・申込は

https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/910438

公式LINEに登録いただくと、
最新の情報やここでしかシェアしないことも!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?