見出し画像

3ヶ月楽しかった!-あじわい力継続講座・0期-

1月中旬から始まった「あじわい力継続講座・0期」

あじわうワークを通して、

・瞑想に対する意識が変わって、ようやく「今ここ」の感覚がわかった。

・1%を大事にできないなら、残りの99%を大事にできないことに気づいた。

・あれだけ書くのが苦手だったのに、書くことに抵抗がなくなった。

この3カ月を通して、

・人生で最も濃い時間を乗り切ることが出来た
・どんなことがあっても大丈夫な自分になれた
・今までがんばってきた自分もふくめて好きになれた

そして最後、
あじわい生が口を揃えて、

「3カ月楽しかった!」

と笑顔で締めくくることが出来ました!

そして私自身。
この講座中公私共に大事件が起こり、
まあまあ辛い時期を過ごしてました。

その中で潰れずに乗り切れたのは

「これがあったからこそ」
「ほんとうはどうなったらいい?」

あじわい生と一緒にあじわい力を実践出来たから。
終わってみればこの3カ月間は
とても幸せで感謝あふれる時間だったと思います。

「あじわい力」にとっても、
私自身にとっても、
大きな転機となった3カ月。

一緒に学んで実践してくれたあじわい生のみんな、
今日ここまで来るのに大きく尽力してくださった平本式の皆様、
応援してくれてた仲間や家族。
ありがとうございました!
そして、
みんな大好きだよ♡

※あじわい力1期は5月から開催。
 4月にあじわい力を実際に体験する無料体験講座を開催します!
 詳しくは以下のサイトか公式LINEから。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/29206


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?