見出し画像

喫茶店の淹れたてコーヒーがコストコで超お得に購入できる/arameda cold brew coffe☕️

コストコ大好きな私ですが、自粛開けてようやくコストコへ行ってきました!そこで見つけた美味しいコーヒーをご紹介します。

缶コーヒーやチルドカップ飲料では今まで作れなかった『喫茶店の入れたてコーヒー』の味を再現したコーヒーがコストコで販売していました🌸

コールドブリューコーヒー 
1L 2本 ¥828

画像1

南米や中南米から集めた上級グレードの豆をブレンドした水出し製法の本格的なコーヒーが2Lで828円で購入できるのは本当にお得だと思いました。

画像2

飲んでみた感想は豆の香りがしっかりしているので氷を入れて飲んでも最後まで美味しく頂けました。 
私はおやつにドーナツ🍩と一緒に頂きました!この時間が最高に幸せ💕


画像3

見た目もお洒落なのでsnsにアップしている方も沢山います。インスタグラマーの方たちはPR撮影並みにお洒落な写真を載せています‼️そのくらい絵になるアラメダコールドブリューのパッケージなんです。


画像4

アラメダのコーヒーはインターネットでも購入できて、ファミリーマートでも購入できるところもあるようです。私が調べた中ではコストコが一番お得に購入出来たので、コストコにお買い物に行った際には是非手に取ってみてください。

自粛明けで疲れている方も多くいると思いますので、コーヒーを飲んで一息ついてみては如何でしょうか。またコストコで購入したおすすめ品紹介します。

梅雨入りしましたが6月も元気に過ごしましょう!

atelier kirari (yumchannel ゆんちゃん)


父の日におすすめのハーバリウム販売しています
[数量限定]ウイスキーボトル ミモザハーバリウム 


自宅のアトリエもInstagramで公開してます🏠


yumchannel 開設しました📺




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?