見出し画像

大掃除してたら諭吉が出てきた話💸

今日は朝8時から15時まで
お掃除BBAをしてました🧤

1F2Fのカーテン全部洗って
床掃除して
キッチンの油汚れ取って
水回りの掃除して
ダイニングの掃除も


そこで事件が!!
我が家のダイニングテーブルめっちゃ重いんです💦
ボーコンセプトのウン十万するやつ、、
デザイン気に入ってるし、
伸縮するので便利でいいんですが
ただただ重い💦

重いが故に動かして掃除する事がないんですが
今日は一念発起!!

大量のゴミと、
ずっと探してた箸の片割れと一緒に、
一万円札が出てきましたーー💸


どゆことー?!
一万円落とす事なんてあります???


あー、掃除して良かったです❤️
掃除した後のお部屋の写真はこちら👇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


綺麗になったかどうかはあんまり分からないですが、
こまめに掃除するのが一番ですね。

永遠の課題です😹


一日中掃除してたのにキッチンとダイニングしか終わらなかったのでまた引き続き暇を見つけてちょこちょこと掃除していこうと思います🧤


皆さんも一緒に大掃除頑張りましょう🧹
楽に掃除をする方法知ってる方いたら教えて下さいw


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ではまた、bye!!


ミンネでフラワー雑貨販売します🌸
お部屋のインテリアに如何でしょうか❇︎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?