見出し画像

双子座満月

双子座の満月です。

双子座のエネルギーソースは、水星なんですね。

水星は「子供」。

火星(♂)が男、金星(♀)が女、ということから考えてみると、このことがちょっと分かりやすくなる。

男は「取りに行く」
女は「受け入れる」

単純な分類ではありますが。
では子供は?

子供はまだ男でもなく女でもなく、だから中性的。
「取りに行く」と「受け入れる」が同時に起きる。
つまり「分け合う」ではないだろうか、と思う。
自然と分け合っちゃう。
確かにそう考えると、水星は、学ぶ/情報交換する/移動する、といったことを司っている。
イメージ的には、シナプスみたいな感じですね。
じっくり寝かせて時を待つ大人よりも動きが早く、パパパッと伝達し、影響したりされたりする。
欠点を挙げれば、落ち着きがないこと。

人によっては、大人になったのに未だに子供みたいに思いつくのも口にするのも速すぎてよく失敗するから、一呼吸入れてスピードを落とそう、と自戒するも良し。
または大人になってからというもの、その辺りに関して実に鈍くなってしまったから、子供の軽やかさを思い出そう、と自分を勢いづけるのも良し。
「あの軽さをもう一度」
更に踏み込んで「あの軽さを永遠に」

そんなことを考えたい、双子座の満月です。
ヒーリングのご用命をお待ちしております。

【スケジュール】
11月27日(月)双子座満月ヒーリング
12月13日(水)射手座新月ヒーリング
12月22日(金)冬至ヒーリング
12月27日(水)蟹座満月ヒーリング

【メニュー】
①カウンセリング 10000円
②ヒーリング 10000円
③リモートカウンセリング 7000円
④遠隔ヒーリング(お布施→詳しくは
ヒーリングアクセサリー「プレローマ」36000円

【お問い合わせ下さい】
①LINE:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217(留守電にメッセージを残して下さい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?