見出し画像

異星人からのメッセージ2

 昨日お話した『光の旅人 K-PAX』を観た後、異星人から連絡が入った。僕とお付き合いの長い方々は驚かれないことでしょう。初めての人は「いきなり何を言い出すんじゃ、こいつは!」と驚くかもしれませんが。そういう時は「まあ、世の中は広いしな。自分にはよく分からんことも色々あるのだろう」くらいに思って下さい。いちいち驚くと身が持たないのでね。
 僕と彼らの付き合いは長い。生まれた時からずっと交流がある。30歳くらいまでは無自覚だったが。
 彼らを理解するのは難しい。言うことも、その存在も、価値観も。それは基本的に、子供が大人の言うことを理解するのが難しいのと同じこと。だから僕はよく苛々したり腹を立てたり一方的に縁を切ったりすることがある。その辺も、子供と同じ。彼らの方は、にこにこして、または困った顔をして、こちらが機嫌を直して再び話しかけてくるのを待っている。やっぱり、大人と同じ。
 久しぶりに話そう、と向こうから歩み寄ってきてくれた。そういうことを脳の中で感じるのである。そもそもその夜『光の旅人 K-PAX』を観たのが、彼らの誘いかけだった。アマゾンのプライムビデオの中で、この作品がやたらと存在感を放っており、今夜はこれを観なければならない、と思わされていた。
 それで映画の後で、しばし話し合った。でも僕はメッセージの受信に関してあまり自信がない。というか疑いがある。これまでにも何度も失敗してきた。でも夢なら媒体として信用できる。それで、何か伝えたいことがあるなら夢で伝えてくれるようにお願いして寝たところ、ちゃんと夢で伝えてくれた。
 それについて簡単に、明日話すことにしよう。

 明日、新月です。ヒーリングのお申し込みをお待ちしております。

【スケジュール】
4月20日(木)牡羊座新月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)
4月29日(土)11時ー瞑想会・浄化ワークショップ(5000円)
5月5日(金)子供の日(遠隔ヒーリング、お子様限定特価3000円)
5月6日(土)蠍座満月ヒーリング(対面10000円/遠隔5000円)
5月14日(日)母の日(遠隔ヒーリング、お母様限定特価3000円)

☆4月の推薦図書:『神道のこころ』葉室 頼昭

【メニュー】
①アトリエでヒーリング/カウンセリング 10000円
②リモートカウンセリング 8000円
③遠隔ヒーリング 5000円

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?