見出し画像

不整脈の霊的診断1

最近、Xさんから不整脈があるとのお話を伺いました。
ずっとヒーリングを受けて下さっている方なので、お体の傾向はだいたい把握しているつもりなのですが、特に問題があるとは思えない。
と言っても、不整脈があれば気になるのが普通。
というわけで、これについてお話します。

体に起きる諸々の症状は、もちろん一面では物理的な原因から生じるのですが、精神的/霊的な理由から生じることもあります。
精神的、というのは、感情の問題です。
例えば強い我慢を心に強いているとかね、そういうことによって不整脈が起きることもあるかと思います。

霊的、というのは、ざっくり言うと、人生に影響する見えない働きです。
だから例えばあなたの人生に今、何か変化が起きようとしている、それで何らかの症状が起きる、というようなことがあるのです。

皆さんはかつて(と言っていいのかな?)恋をした時、胸がつーんと痛くなったことはありませんか?
これも霊的な(=エネルギー的な)反応なのですよ。
なぜかと言うと、好きな人に心が呼びかける時、ハートチャクラが開くからです。
しかしそれまでにはそんなにハートチャクラは開いていませんでした。
だから抵抗が起き、それで痛くなったりするわけです。

これがあまりにも強烈だと狭心症かと疑うレベルになります。
私などは心臓を洗濯バサミでつままれるくらい痛くなったことがよくあったものです。
この痛みを医者に言っても何の診断も得られないはず。
体にはこういうことがいつも起きています。

【スケジュール】
8月2日(月)水瓶座満月
8月16日(水)獅子座新月
8月31日(木)魚座満月スーパームーン

【メニュー】
①カウンセリング 10000円(初回半額)
②ヒーリング 10000円(初回半額)
③リモートカウンセリング 5000円
④遠隔ヒーリング(無償/お布施→詳しくは

【お問い合わせ下さい】
①できればLINEで:atelierkoshiki
microcosmo.healing@gmail.com
③090-9309-1217
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページ:https://www.microcosmo-healing.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?